初心者でも株ができる|高額収入を狙うなら

お得な会社を利用する

ミーティング

会社選びに注意

IRは投資家や株主に対して情報を提供して、投資に判断に役立てるサービスになります。多くの会社が提供しているサービスで各会社によって内容は異なっているので、サービス選びは注意が必要です。株主と企業の両方にメリットがあるところを探しているのであれば、インベスター・ネットワークス株式会社がオススメといえます。ここはプレミアム優待倶楽部を採用し、独自にお得なサービスを行っているのです。プレミアム優待倶楽部に会員登録すると企業が個人株主に対してポイント交付ができます。これにより個人株主を増加させることができるのです。ポイントを獲得した株主は他社のポイントサービスと交換可能となります。いいことだらけのサービスを利用したいなら、インベスター・ネットワークス株式会社を使ってみましょう。

独自サービスで人気となる

インベスター・ネットワークス株式会社はオリジナルサービスを提供し、多くの方が利用しています。例えば株に関する情報を提供している株なびコンテンツは、常に最新の情報を確認できるのです。SNSサイトと提携もしているのでSNSを利用している人にも便利なサービスになります。企業のつぶやきから個人株主のコメントまで見れるのです。企業にとってもリアルタイムで素早く情報拡散できるうえに、株主にとっては常に最新情報を確認できるので両方得するサービスと言えるでしょう。インベスター・ネットワークス株式会社は他にも独自マーケティングシステムIR-vnaviを扱っています。国内の機関投資家や個人株主、外国人投資家に向けた家具式保有状況を確認できるツールです。今後は独自サービスを行っているインベスター・ネットワークス株式会社の利用が増えます。